新着情報 新着情報

新着情報

病院からのお知らせ

面会制限の緩和に関するお知らせ

平素より当院の運営にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
この度、新型コロナウイルスが5類に移行したことを受け、面会の予約制を廃止する運びとなりました。
内容をご理解いただいた上で、面会ルールを遵守いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

 

【対面面会について】
・面会時間は、平日休日問わず14時~17時です。 ※最終面会受付時間:16時30分
・各病棟1患者さまにつき30分とさせていただいております。
・入館時にはマスクの着用、手指消毒のご協力をお願い致します。
・発熱等体調不良の方は面会をご遠慮ください。
・未就学児、満6歳未満のお子様の病棟での面会は、感染防止の観点からご遠慮いただきますようお願いいたします。
・小さなお子様をお連れの方は1階の喫茶コーナーにて面会が可能です。ただし、患者さまの病状によっては、喫茶コーナーでの面会をお断りする場合がございます。詳しくは病棟スタッフまでお問い合わせください。

【オンライン面会について】
・院外からのオンライン面会のみ継続致します。
・面会時間は平日(土日祝は除く)14時~16時です。
・各病棟1患者さまにつき10分までとさせていただいております。

【受付について】
受付にて入館帳簿へ必要事項のご記入と、面会札の着用をお願いしております。
ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
03-3855-5500(代表)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
03-3855-5500
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る