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経理事務(常勤)

募集要項

経理事務(常勤)
給与

200,000円~(基本給+職能給+皆勤手当)
※年1回給与見直しあり

勤務時間

9:00~17:00(休憩60分)

休日

4週8休・夏季休暇3日・冬季休暇3日(年間110日)

有給休暇

初年度10日(最高20日)※出勤率規定あり

通勤手当

全額支給(規定あり)

賞与常勤職員対象 年2回 ※2年目より満額支給
昇給

常勤職員対象 年1回給与見直しあり

加入保険

健康保険・厚生年金・雇用保険・労働者災害補償保険

退職金制度

常勤職員対象 勤続年数3年以上

備考

【業務内容】
・仕訳、伝票処理                      
・給与計算                         
・各種振込
・年末調整                         
・各種関係書類の作成など

【福利厚生】
・各種保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
・職員食堂(管理栄養士監修)完備
・職員旅行(国内温泉・劇団四季・TDL)
・各種イベント(ホテルでの忘年会・運動会・阿波踊り)
・福利厚生サービス
 「ベネフィット・ステーション」
(宿泊施設・スポーツ施設・リラクゼーション施設等の利用時優待)
・契約保養所(エクシブ)
・人間ドック利用補助制度(規定あり)

【待遇】
・皆勤手当
・時間外手当
・通勤手当全額支給(規定あり)

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
03-3855-5500
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